ホームページ売上アップ診断+オリジナルSEO対策ツールで売上アップ!
ホームページ売上アップ診断+オリジナルSEO対策ツールで売上アップ!




スポンサー広告--/--/--(--)--:--

XP SP2 と Windows 2000

今日、職場のPCについて、管理者である私は確認してみた。
総台数173台

うち、
XPSP2 が12台 
 これは7月13日以降は延長サポートが切れる

2000 が3台(うち1台はサーバ)
 6月30日だったけっかなぁ・・・延長サポートが切れる

警告はしたけど、まにあうのかな

最近、個人的な購入依頼も多く、見積もりが大変だ。

前後の記事を確認してもらいたい。
ネットショップもなかなか良いものがある。お勧めである。



日常 | コメント(4) | トラックバック(0)2010/06/16(水)22:24

PC選定について2

よりパワーを求めるならこちらもありかもしれない。
ゲーミングPCだからといってゲームをしなければならないわけではないしね。
------------------------------------------------------------------------------
マウスコンピューター/G-Tune
------------------------------------------------------------------------------


日常 | コメント(0) | トラックバック(0)2010/06/16(水)07:24

PC選定について

PCの選定について、お勧めのサイトが見つかりました。
このサイトのノートで条件を満たすと思います。
自分好みにカスタマイズしてもメーカー製より3万ほどは安くなるはずだよ。
---------------------
マウスコンピューター/ノートモデル
---------------------


日常 | コメント(0) | トラックバック(0)2010/06/15(火)23:12

日本代表

今日、嫁と産婦人科に行ったが、どうやら嫁の子宮経管拡張が必要らしい・・・

複雑な思いを胸に、サッカーを見ている。

なんか嫁と一緒に頑張ろうと思えた。


日本代表、がんばれニッポン がんばれ俺の嫁 がんばれ俺


日常 | コメント(0) | トラックバック(0)2010/06/14(月)23:58

再始動!

移り変わりが目まぐるしく、放置してました ^^)/

また記録を今日から始める事とします。


日常 | コメント(0) | トラックバック(0)2010/06/11(金)22:40

«  | HOME |  »


プロフィール

じゅでぃー

  • Author:じゅでぃー
  • 我が生涯に一片の悔いなし!
    といえる人生を探してます。

サイトマップラス

サイトマップラス
Powered by SEO対策

キーワードアドバイスツールプラス

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO

FC2カウンター

月別アーカイブ

06 02 04 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ちょいとしたBGM

©Plug-in by PRSU


